無料ホームページなら お店のミカタ - 

オイルハウス | 日記 | 宮崎の整備工場だけに伝えたいこと!!


オイルハウス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0985-58-5435

お知らせ

2012/02/28

「オイル見えルンです」大好評です。得意先のお客様に貸し出しています!!

2012/02/19

オイルの違いが分かる動画あります!

2012/01/31

宮崎の整備工場さんだけに見てほしいサイトです!!


オイルハウス 日記

TOP > オイルハウス 日記 > 宮崎の整備工場だけに伝えたいこと!!

宮崎の整備工場だけに伝えたいこと!! (2011.10.28)

「どうすれば、宮崎の整備工場を元気にできるのか」
「整備工場とお客さんをつなげるものは何か」
ということを毎日、本気で考えています!


ぼくは、宮崎で整備工場さんを中心にクルマ、オイルの説明・アドバイスをしている高村健吾と申します!!

正直、車の知識や整備に関しては全くの素人です。こんな僕が整備工場さんにアドバイスなんて、失礼すぎます。

しかし、何とか宮崎の整備工場さんを元気にしたい!そのためには何をすればいいのか?

そこで、宮崎の車のユーザー100人にアンケートしました!!

車を持っている一般の方は「車の整備・オイル・車検についてどう考えているのか?」
「整備工場やディーラーで車検をする理由は何なのか?」などを整備工場さんに代わって調べました。

車を持っている方ひとりひとりと会って、話をして聞いた「生の声」の中には、今までおそらく整備工場さんも気づかなかった意外な事実を知ることができました。

これを宮崎の整備工場さんに伝えたい!!知らないともったいない!!喜んでもらいたい!!

ぜひ、整備工場の社長さんと話がしたいです。気軽にお問い合わせください!!

本気で、全力で、一生懸命、整備工場さんのためになります。

一緒にがんばりましょう!!










日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レンタルショップ やまごやなつめ音楽教室美容院Re:Style15枚方駅前店赤雲整骨院(鹿屋市笠之原町)平田ドラム教室